1月30日~2月5日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

1月最後の週となりました。

立春が近づき、なんとなく日差しがまぶしく感じます。

 

まだ寒い日も続きますが、暦の上では春まじかですね。

 

では、今週の星星の動きを見ていきましょう。

星座を移動する天体は金星です。

4日にうお座うお座から牡羊座おひつじ座に移動します。

新しい出会いに積極的になれる時です。

金星が牡羊座にある時期に、気になる事があれば、積極的に動いてみるといいですよ。

 

そして、今週は山羊座にある水星が、木星と天王星とかかわっていきます。

思い描いた夢や理想を現実に落とし込んでいく時期になります。

コツコツとできることからやっていく。

そんな思いになる時ですね。

 

木星と天王星には冥王星も加わって、根底からの変化が象徴されていました。

現実を覆すのは、あまりにも困難に思えますが、まずは一歩進めることが大切です。

一つ、一つの着実な歩みが大きな変化につながっていくことを実感したいですね。

 

2月の始まりの週です。

気持ちも新たにお過ごしください。

 

読者登録してね