12月12日~18日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

1212…、って元気にあるきたくなる日ですね。

暑くなったり、寒くなったりの12月です。

冬至が近くなり、寂しくなってきました。

 

今週は満月満月になります。

夜が長くなる季節。月がきれいに見られます。

 

満月は14日です。月がみられますように。

ふたご座の満月になります。

ふたご座ふたご座はコミュニケーションや情報を象徴する星座です。

満月の日は誰かと話したい。そんな思いが強くなりそうです。

一人でお昼を食べたりすることが多い方も、この日はだれかと一緒にお話ししながらお昼をするのもいいですよ。

 

そして、満月の日は木星と天王星が強調されています。

大きな報酬を受けたり、新たな夢を描いたり、そんな時期をむかえる方もでてきそうな星の配置です。

満月の力がその実現を応援してくれる配置になっています。

 

何かをプレゼンする機会がある方は、これからの展望となぜそれが必要なのかを詳しく説明してみましょう。

ミラクルが起こりそうな星の配置です。

 

満月後も報酬をえたり、夢を実現させたりする方向に星が配置されています。

2016年中に結果を出したいことに取り組んでいるかたは、今週頑張ってみましょう。

 

結果をだしたいことがない方も、満月満月の日にコミュニケーションを楽しむことで、あらたな展開がおこるかもしれません。

 

満月の日を楽しみにお過ごしください。

 

読者登録してね