11月28日~12月4日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今週は11月から12月への切り替わりの週ですね。
2016年も残り1ヵ月。
なんだか気持ちが忙しくなりますね。

 

星の動きも今週は新月新月があり、切り替えのタイミングになります。
早速、星の動きをみていきましょう。

 

新月は29日(火)21:18です。
射手座いて座で新月になります。

 

射手座は先週も書きましたが、「冒険」というキーワードをもつ星座です。
29日の新月をきっかけに新たなステージに飛び立つ準備をしていきましょう。

 

もう、準備が整っている方は行動に移すきっかけの日とするといいですね。

29日は木星と火星、木星と土星が仲良く手をつないでいるので、理想は現実に、そのための行動もスムーズにスタートできます。

 

その前提としての目標設定も、天王星、冥王星の突込みがあって、「私が価値をおいているのはこれだー」という発見がありそうです。


次のステップアップの目標が決まっていない人には、自分考えが打ち砕かれる衝撃がおこりそうな星の動きです。
意識の切り替えがせまられそう。


新月の後、水星が山羊座やぎ座に移動します。12月3日です。

思考も現実化していきますね。

 

ぜひ今週の新月を、次のステージに飛び出すための切り替えポイントにしてみてください。

 

読者登録してね