6月6日~12日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

関東地方は梅雨あじさいに入りました。どんより曇り空が多くなりそうです。


昨日は新月新月でした。
自分を客観的に観察する時間を持ちましたか?


昨日は、とても大切なことを熱い思いで語る方にあい、心が動かされました。
これが、私にも必要なんだと…思ったのでした。

人を大切にする心や優しさを感じる出会いでした。


今週も太陽と金星、木星、土星、海王星星の繋がりが続きます。

金星、木星、海王星が強調されると芸術的なイメージも。
作品を作るようなお仕事をされている方は、なかなか構想がまとまらずに考えることが多くなりそうですね。


あとは、癒しの仕事のイメージもあります。
その分野に関わっている方は、いろいろなアイデアがわいてきて、まとめるのが大変になるかも。


全般的には、今週もいろいろ考えることが多くなりそうです。


新月で何かに気づいても、はてさてそれからどうするという点では考えたり、迷ったりしそうですね。


週の後半になると水星と火星メラメラが関係をつくります。

思ったら行動のイメージですが。
火星が逆行中ですので、一度ためて行動するイメージです。


いろいろか考えた末の一歩になりそうです。


梅雨あじさい空が続くと気分も思くなりがちですが、考えたり、学んだりすることが大切な時期ですので、


気分転換に好きな香りを使いながら、お過ごしください。


読者登録してね