2月29日~3月6日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

早咲きの桜桜が咲き始めました。
春ですね。


今週から3月がスタートです。年度末ということでいろいろと整理をしていく月になりますね。
では、今週の星の動きをみていきましょう。


今週星座を移動するのは水星と火星星です。

5日に水星がうお座うお座に移動し、6日に火星が射手座いて座に移動します。
しばらくは直感で行動することが多くなりそうですね。


今週は金星が土星と天王星と調和の関係になっています。
新旧の人間関係で忙しくなりそうですね。

金星星は価値観も象徴するので、古きよきものをしり、価値観がかわっていくこともありそうです。
人との出会いが楽しくなりそうな週です。


週の後半になると水星と火星が緊張関係になっていきます。
水星と火星、それぞれが星座を移動する前の日ぐらいから緊張か強くなっていきます。

思考と行動がぶつかる感じですが、5日頃はいろいろな情報を集めたいと意識はいろいろな方向に向かっていくけど、行動は何かに集中したいという葛藤ですが、6日ごろは思考はポワーっとしてるけど、行動は直観力がさえ積極的にうごきたいという葛藤になりそうです。


5日と6日の切り替わりは、どんな形であらわれるのか、楽しんでいただきたいです。


週末に向け太陽と土星が緊張関係になっていくので、やっぱりポワーとしていては駄目なようです。
しっかり目標をきめて行動しましょう。


3月は忙しいですから、時間を決めて計画的にすごしましょう。


読者登録してね