6月8日~14日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

関東地方はいよいよ入梅となりました。
アジサイあじさいの花が咲いています。


アジサイの花はきれいですが、湿度が高いのはチョット…ですね。
髪の毛の癖がでやすくなります。


地上はしっとりしてますが、天上はさわやかなイメージです。

今週の星星の動きを見ていきましょう。


今週星座を移動する天体はありません。

今週で水星の逆行が終わり、順行にもどります。
水星の逆行は12日までです。


順行にもどるまえは動きが遅くなり、とまっているかのようになりますので、コミュニケーションでトラブルがおこりやすくなります。大切な用事があるときは気をつけてくださいね。


私も先週とんでもないミスをしました。
大事な連絡は内容も丁寧に説明するように注意しましよう。


そして、週末に向け太陽と火星に木星と天王星が調和関係になっています。

夢や理想を追いかけて前進しましょう!というイメージです星


いろいろな場で人との出会いを楽しんでいる様子です。
夢や理想を語り合うお茶会なんていいですね。


水星逆行中で気をつけないといけないですが、このときだからこそ話せることもありそうです。


ちょっと、お茶する機会を増やしてみましょう。


今週は身近なところで楽しみの場が広がっていきそうです。


こんなときはお気に入りのフレーバードティーを楽しんでみましょう。


来週は新月になりますので、気持ちがスッキリするようなお茶を楽しむのもいいですね。


読者登録してね