12月11日のささやき | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

金星が山羊座やぎ座に移動しました。


山羊座はエレメント・土、活動宮の星座です。


占星術を勉強してから山羊座の方を改めて観察すると、「動きはや~」と想うことがありますね。

やはり活動宮ですね。


そして、結果をだすために、無駄のない行動をするなーとも感じています。

そこは土の性質。


金星は人間関係やお金の使い方や価値をおくもの…などを象徴します。


山羊座の金星は…

なんとなく人の話を聞くよりは自分に必要なことを見極めて聞いたり、役立つものでそれなりに信頼できるものを選んだり、そんなことが自然にできます。


山羊座に金星がある時は「価値あるものは何か」を意識して、生活してみましょう。

そして、これだと思ったら動きも早くです。



読者登録してね