11月3日のささやき | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今日は文化の日ですね。

そして3連休の最後の日。


ニュースを見ると渋滞しています。

自動車でお出かけの方は、気をつけてかえってきてくださいね。


さて、今週から来週にかけ天王星と冥王星が90度の緊張関係になっていきます。


数年前からつづく大きな変化を象徴する関係です。


大きな変化、根底からの変化とは何か…。

改めて考えてみると、「目に見えている世界は全て偽りだった」というぐらいのショックをうけ、新しく始まりを迎えるぐらいの大変化なのだろうと、感じるようになってきました。


一人ひとりが何らかの経験を通して、精神的に刷新される時です。


2015年に向けて、変化が求められている方は恐れずに一歩踏みだしてみてください。


読者登録してね