10月20日のささやき | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

10月もあと11日で終わりですね。

今はてんびん座てんびん座の季節の終盤です。


てんびん座らしさが際立つ時です。


てんびん座は調和を大切にする星座です。

てんびん座の始まりはその特徴が協調されますが、中盤にくると180度反対側の星座の「牡羊座」の特徴を意識していきます。


牡羊座の示す「自分」というものを大切にするということに気付きます。

そして、自分も相手も良くなるように調和することを考えるようになります。

それがてんびん座の最後の時期ですね。


季節的に紅葉もみじのようなイメージです。

一つ一つの樹でもきれいですが、それが集まってみるものを魅了していく。


そんな時期であることを意識してみてください。


読者登録してね