9月15日~21日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

空気がさわやかに感じる季節になったきました。
先週の満月満月は美しかったですねー。
すっかり魅了されてしまいました。


今週は来週の秋分と新月新月に向けての準備の週となります。


満月で感じたことがきっかけとなり、今までと違った視点で身の回りで起こる出来事を分析、整理する。
そんなことに意識がいきそうです。


そして、週末に向けて金星は土星と木星は天王星と調和の関係になりつつあります。
また火星は海王星と緊張関係になっていきます。


「一か八かの行動が、功を奏する」

そんなイメージが浮かびます。


不安があってもやってみたら、新しい展開につながったり、人とのつながりが深くなったりした…なんてことがおこりやすくなりそうです。

いろいろ考えた結果、「こうしたらいいのでは?」と思ったことがあったら、やってみる。
それが大事になりそうですひらめき電球


自分の現状を分析しすぎて、落ち込み気味になる人もいるかもしれません。
自分を過小評価しすぎないように注意も必要です。


慎重になりながらも、思いきった一歩が大切ですよ。


今週は意識的に一息つく時間を大切にしてみましょう星


好きなお茶、お菓子を用意して、リラックスする時間をもつのもいいですね。


あるいは、マッサージにいったり、温泉に行ったりもいいですよ。


緩急のリズムを大切にしましょう。






読者登録してね