7月28日~8月3日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

7月最後の週となりました。
暑さ晴れもすごいですね。
うっかり日傘をわすれて、1時間近く歩いたらすっごく疲れた感じになりました。
熱中症に気をつけましょう。


獅子座の新月になり、獅子座しし座カラーが加速しましたね。
今週は水星も獅子座に移動します。8月1日ですね。
積極的に自分をアピールしていきましょう。


獅子座に移動した水星星は、火星と緊張関係になっていきます。

言葉だけでなく行動を…という突込みが入りそうなイメージ。
発した言葉が、思ったよりも深く相手に入り、関係を変えていくきっかけになるイメージもあります。


今週は天王星と緊張関係にあった金星に土星が調和の関係になっていきます。

慣れ親しんだ関係に甘えることなく自立することが、本当に長続きする関係になるという気づきが与えらそうな星の動きです。


自分の発言には責任が伴うことを学習できそうな週ですね。


今週も暑さに負けることなく、獅子座の季節を楽しみましょう。
あなたらしく楽しい時間をすごしましょう。


獅子座の季節は柑橘系の香りが似合いますね。


レモンやグレープフルーツの香りを楽しんでみましょう。


ペタしてね   読者登録してね