7月14日~20日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

昨日の満月満月はきれいでしたね。


みていてパワーが充電されるようでした。



昨日は山羊座やぎ座の満月でしたね。
講座に参加される方で、堅物のイメージで山羊座を敬遠される方もいますが、皆さんはいかがですか?
私は着実に目標に向けて行動する方が多く、いいなーと感じることが多いです。

昨日の満月は決断してすぐ行動という気持ちにさせてくれたのではないでしょうか?


さぁ、今週はいよいよ木星が獅子座に移動します。
獅子座しし座の皆様、お待たせしましたー。

7月16日(水)19:32に木星が獅子座に入ります。
木星が入った星座は発展が期待できるということで、これから1年間、獅子座にスポットライトがあたりますよ。
星の動きをご存知の方は、着々と準備をされてきているかも?


獅子座以外の方も、あなたの中の獅子座の要素を発揮させるいいチャンスになります。

獅子座は「私は私」と自分らしさを大切にする星座です。
あなたらしく自分の信じる道を生きる…、これが大事。


そして、獅子座は創造することを楽しむ星座です。
あなたらしく、自分を演出したり、今まで学んだことから新たなものを作り出したりすることにチャレンジしてみましょう。


木星がかに座かに座にある時には、家族や仲間と1つなることがテーマでしたが、これからは外に飛び出す時期ですね。
変化が苦手な方は、外に飛び出すために今いる環境がうっとおしく感じられるようになっているかも。


先週の満月をきっかけに変化の流れが強まっています。
木星の移動とともに、「私らしく生きる」ということを考えてみてくださいね。
あなたの人生の主役はあなたですから。


先月から占星術アドバイスにこられるかたで、月の星座と太陽の星座が「おうし座・獅子座・さそり座・水瓶座」の方が多くなってきました。
木星が移動する影響だと感じています。

おうし座・さそり座・水瓶座は獅子座と緊張関係になっているので、なにかしら変化の予感を感じているようです。


そして、今週は太陽と火星が緊張関係になっています。
満月の前後の決断が、ちょっとした対人関係のトラブルになるかもしれません。
でもそれは、視野を広めるために必要なことになりそうです。


今週は獅子座らしい香りを楽しんでみましょう。


グレープフルーツやローズマリーはいいですね。
シャッキとする香りで自分の中の自分を目覚めさせましょう。



ペタしてね 読者登録してね