7月7日~13日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

雨の日が多いですね。
湿度の高さが、髪の毛に爆発に…。
もう少し、湿度が下がらないかと思う日々です。


今週は七夕星でスタートですね。
残念ながら東京は雨になりそうです。


そして今週は満月満月がありますよ。

12日の土曜日、20:25です。
いい時間ですね。この日は晴れることを願います。
きれいな満月がみられるといいですね。


さて、今月の満月は「山羊やぎ座座」です。

「社会で認められたい」そんな欲求が強くなりそうです。


今回の満月では、てんびん座てんびん座の火星、牡羊座おひつじ座の天王星がかかわり、ゆるめのグランドクロスになっています。

「仲間と共に手がけたことを世にだしたい」という思いが、行動を変化させるそんなイメージの星の動きです。


「同じ目的、志しをもつ仲間と描く理想」あるいは「家族の夢」を実現したいという思いがぐっと湧いてくるそんな場面に遭遇する方が多くなりそうです。


山羊座の満月のときは、太陽はかに座かに座にあります。

仲間と協調するエネルギーも強くなります。

仲間や家族とともに、何かを成し遂げたいと考えている方はその思いを言葉に出してみるのもいいですね。


山羊座の満月の日には次のステップアップへの目標がしめされるかもしれません。


確実な前進を目指し、地に足をつけるような香りを使ってみましょう。

木の香りがいいですね。


大きな木がたくさんある場所で香りを楽しむのもいいですよ。
試してみてください。


ペタしてね   読者登録してね