チャート読みのプライベートレッスンのお知らせ | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

ご訪問いただきありがとうございます。


チャート読みのプライベートレッスンのお知らせです。


西洋占星術の基礎は勉強したけど、チャートを読むまでできなくてやめてしまう方も多いですね。


出世図で示された数多くの情報をつなぎ合わせていくのは、なかなか難しいものです。


チャート上でわかることも、立体の人間の生活に投影して考えていくという作業には、それなりの練習が必要です。


せめて自分や家族、お友だちのチャートを読めるようになりたいという方、ぜひプライベートレッスンを受けてみてください。


せっかく学んだ知識をうもらせておくのはもったいないです。


身近な人の役に立つ力になります。


<チャート読みプライベートレッスン>

2時間  4000円


場所・日時は相談のうえきめていきます。

(遠方への出張の場合は交通費をいただきます)

まずは、お試しレッスンをお受けください。

自分のチャートか読みたいチャートを一緒に読んでみましょう。


お試しレッスンは 1時間半 2500円になります。

場所はJR山手線 日暮里駅 付近のカフェになります。

ご希望の日時・時間を記入の上、Eメールで送信してください。


アドレスはhosi_yomi ★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)

よろしくお願いします。


marron