汗をかくっていいなー | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

東京は朝は小雨雨が降っています。

風は気持ちいいです。


5月になってから、「また花粉症?」かと思うように鼻の調子がおかしくて、不調です。

鼻が調子悪いと頭もボーっとするし、不快ですね。


そんな感じですが、日曜日にちょっと歩いてみるかと散歩にいくと、だんだん小走りに走る人…。

気付けば、汗がすごい!


汗をたくさんかいたのは久しぶりでびっくりでしたが、そのあとは気分がいい。


湿度もそんなに高くないからかも。


汗をかくことで、不要なものが排出されるんですかね?


夏本番前に汗をかいてからだの調節をするといいようなので、すこしずつウォーキングをはじめようと思います。


バラの季節からアジサイあじさいの季節に景色も変わり始めますね。

お花をみながらゆっくり歩きます。