5月19日~25日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

バラの花がきれいに咲く季節になりました。

先日、日比谷公園に行きましたが、きれいに咲いていました。
香りもよく、幸せな気分になりますね。

みなさんのお家やご近所でもバラの香りがしていませんか?




幸せな気分で、今週の星の動きをみていきましょう。


今週、星座を移動する天体は太陽晴れです。
21日のお昼ごろ、太陽がおうし座からふたご座に移動します。
ふたご座ふたご座の方は、21日の午前と午後とで気分が変わったりしないかチェックしてみてください。


太陽がふたご座にある季節は、好奇心をもってちょっと探索に行く気分を大切にしてほしいですね。

日頃は積極的にコミュニケーションをとらない人も、興味や関心をもったことには自分から参加してみるといいですよ。

新しいことに出合うきっかけを大切にしましょう。


今週は木星と土星が調和の関係になっていきます。
みんなが良いとおもうことが実現していくイメージですね。

だれかが掲げた理想をもとに人々が結集していくような様子も見られるかもしれません。


先週の満月満月で、何かの決断をしたかたは、その思いに共鳴した人が集まってくるかもしれませんよ。


今週は太陽のふたご座への移動で、気分が変わっていきそうです。

軽やかな風をイメージでして、服装や小物をえらんで出かけてみましょう。


フットワーク軽く、動いてみましょう。


読者登録してね