3月24日~30日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

気温が高くなってきましたね。
桜の開花宣言がもうすぐですね。
陽射しの強さとともに、なんだかやる気が湧いてくる…そんな感じです。


今週は3月最後の週となります。
では、星星の動きをみていきましょう。


今週は星座を移動する天体はありません。

31日は新月です。
その新月新月にむけての準備となる週ですね。


先週、うお座うお座に移動した水星が木星・冥王星と調和の関係になっていきます。
それぞれが目指す理想がイメージ化されていきます。
新年度へ向けての豊富を考えてみましょう。


週末には金星と土星が緊張関係になっていきます。
広く人付き合いをひろげるよりも、今は大切な人との関係を大事にしたほうがよさそうですよ。
別れの季節でもあるし、今までお世話になった方には感謝の思いをしっかり伝えていきたいですね。


そして、太陽が木星・天王星・冥王星と緊張関係になり新月にむかっていきます。

31日の新月から大きな変化の波がおこりそうですチューリップオレンジ


変化を迎える前に、どのように変わっていきたいのかをイメージする週にしましょう。


今週は自分の内面に目を向けるように、心が落ち着く香りをつかってみましょう。


シダーウッドのように森林の香りを使ってみるのもいいですよ。


桜がさいたら、人気のすくない時間に香りを感じにいくのもいいですね


ペタしてね  読者登録してね