2月10日~16日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

週末は関東地方は大雪雪の結晶になりました。
私も外出をしましたが、初めて吹雪というものを体験しました。
カイロをあちらこちらにはりつけても、寒かった!
一夜明けると、晴天で陽射しが暖かく、太陽の力はすごいと思ったりして。
雪がつもるという経験がない東京は大変です。


では、今週の星の動きをみていきましょう。

今週は、満月満月になりますね。
15日(土)AM8:53、しし座で満月になります。

「しし座」しし座はドラマチックなことが似合う星座。
バレンタインデーの翌日ですね。
想いが実るのが確実な方は、パートナーを驚かせるようなデートをあらかじめ考えておくとよさそうですよ。


また、しし座は「わたしらしさ」を表現することを大切にする星座です。
「わたしはこうしたい」と思うことがあったら、それを外に向けて発信してみましょう。
やってみたい習い事に、お試しでいってみるのにもいい日ですね。
積極的な姿勢が大事です。


満月には火星が調和の関係でかかわってきます。

「○○はじめます」みたいに自分のやりたいことを積極的にアピールするのにもいい日です。
自信をもって自分をアピールする日にしてみましょう。


とはいっても水星星は逆行中ですので、連絡ミスなどには要注意ですよ。


満月の日には、元気に動きたくなる香りを使ってみましょう。


柑橘系の香りはお勧めですね。

さわやかに元気に動いてみましょう。


ペタしてね 読者登録してね