星と都知事選 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

都知事選がはじまりました。
主要4候補は
宇都宮健児さん、田母神としおさん、細川護煕さん、舛添要一さんの4人ですね。


太陽星座は宇都宮さん(いて座いて座)、田母神さん(かに座かに座)、細川さん(山羊座やぎ座)、舛添さん(いて座いて座)ですね。

今の星星の動きは木星が「かに座かに座」、土星が「さそり座さそり座」にあります。
星からみると、かに座かに座の田母神さんが一番から星からの応援を受けていますね。

木星は太陽の持つ力をアップし、土星がそれをうまく使いやすくしていきます。
かに座の包容力がアップして、人気があがりそうです。
名前にも「母」があり、かに座らしいですね。


マスコミは、舛添さん、細川さんの2強と報じていますが、そうとはかぎらないです。

天王星・冥王星スクエアの根底からの改革からんだ星の動きの中での選挙です。
今までの常識が大きく覆される可能性は大ですひらめき電球


星的星に注目の田母神さんについて、追加を。


私は昨年、偶然にも田母神さんの講演を2回もきいて、さらに直接お話をしているので、今回の立候補に驚きました。

ご自分でも「危険人物」と自己紹介されてますが、お会いするまでは「怖い人なんじゃないかなー」と思っていました。
しかし、実際お会いしてみると全然怖くありませんでした。
ジョークがポンポン飛び出す、とても気さくな方ですニコニコ


さらにとても知的な方でした。
ぜひ、講演や街頭演説の話をじっくりと聞いていただきたいのですが、データに基づいた説得力のある内容です。
月はみずがめ座みずがめ座なので、情報収集もすごいだろうと思います。

田母神さんのお話を聞き、外交の問題、歴史の問題を勉強しなおすきっかけをいただきました。
それから、その人柄とお話の内容にすっかりファンになりました。


この選挙、マスコミの報道や知名度で左右されるのではなく、各候補の話をしっかりと聞いて決めていただきたいですね。


マスコミでは田母神さんをあまり取り上げないので、ちょっとご紹介。
お話を聞いたことがないかたは、ぜひ次の動画をご覧ください。


田母神・石原対談 「今、東京と日本に何が必要か」

http://www.youtube.com/watch?v=nOT2VVpJPlA&feature=youtu.be  

三橋貴明氏らの応援演説(話がわかりやすいです)

http://www.youtube.com/watch?v=qE1QVvvGTqI


ペタしてね  読者登録してね