1月13日~19日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

1月も3分の一がすぎました。
早いなーと感じています。
寒さもきびしいですね。
夜は湯たんぽ使って暖かくしています。
身近なところで風邪をひく方がふえてきました。
みなさんも気をつけてくださいね。


先週は変化が始まりそうな週でした。
あなたやあなたの周りで何か変化はありましたか?

注目なのは都知事選ですね。
候補者がそろってきました。星の動きと連動しているような方もいますね。


今週は変化の流れの中で満月満月を迎えます。

満月は16日木曜日、13:52です。
かに座かに座で満月になります。
かに座の情的力で人恋しくなりそうな満月です。
この日は、家族や親しい友人とゆっくりとすごせる時間をもてるといいですね。


満月満月には土星が調和の関係でかかわっています。
いつもかわらずにやすらぎの時をすごせるように、仕事や家事など頑張っていこうと前向きな気持ちを充電できる満月になりそうです。


そして、この日は金星・火星・木星が緊張関係になっています。
はしゃぎすぎて、トラブルがおこることもありそうです。
親しい人だからと言って、わがままになり過ぎないようにしましょう。


満月では月の近くに木星星がみえそうです。
天気がよければ夜空を見上げてみましょう。


また、新月できめたテーマにむけて、順調に向かっているのかをチェックしてみましょう。
やる気はあるけど、行動がいまひとつの方はここでもう一度テーマを確認してみましょう。


この満月では、かに座のカラー、「白」の物を楽しんでみるといいですね。
白いお花を飾ってみるとか…。


そういえば、天気予報で東京に雪雪マークがついていました。
天気も星にあわせてくれるでしょうか?


ペタしてね  読者登録してね