12月3日~9日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今週末はぐっと寒さが増してきましたね。
手袋だして、コート着てと…服装が一気に冬になりました雪の結晶


でも、寒いと夜空に輝く星星がきれいですねー。
思わず空をみる回数がふえてしまいます。


さて今週の星はどんな動きをしているのでしょうか?


今週は星座を移動する天体はありません。


注目は太陽と木星の関係ですね。

先週の満月で気づいたこと、やってみたことを拡大発展させるイメージですひらめき電球


夢や理想の実現に向けて意識を高めていきましょう。


ただし、勢いだけで細かい部分のつめがあまくなりそうガーン


たとえば事業計画をたて、支援者をつのり、実際に「資金支援をしましょう」という人があらわれたのに
資金の振込先を準備していなかった…というようなことがあるかも。


勢いだけで、はしらずに細かい部分のつめもしっかりとしてくださいねひらめき電球


週末には少し目的がぶれることもありそう。


今週は、強い意志で目標達成をめざせるように、太陽に関連する香りを使ってみましょう。

ローズマリーやベルガモットがお勧めです。


明るく、元気にいきましょう!


ペタしてね   読者登録してね