さそり座のイメージのハーブティー | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

さそり座の季節ですね。

昨年の森lifeイベントで大好評だったハーブティーの「さそり座」さそり座ブレンドです。



心理占星術アドバイザー&ハーバルセラピスト Marron


使ったハーブは


チェストベリー

ハイビスカス

ローズヒップ

ステビア

など



心理占星術アドバイザー&ハーバルセラピスト Marron

チェストベリーの苦味、ハイビスカスの酸味、ステビアの甘味がなんともいい感じで

混ざり合います。

濃い赤がさそり座をイメージさせるでしょう?


女性にうれしいハーブのブレンドです星


このお茶は、いろいろな方に飲んでみていただきたいので、今月は

占星術アドバイスを受けてくださった方にも差し上げていますよー。


ペタしてね   読者登録してね