9月10日~16日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

9月も中旬になりますね。
昼間の気温は高いけど、朝晩は涼しくなってきましたね。

今週末は3連休。
みなさんは旅行とか行かれますか?


日曜日は新月新月ですね。

今週の星の動きを詳しく見ていきましょう。


今週は星座を移動する天体はありませんね。


新月までの星の動きでは、金星が天王星と調和の関係になっています。
先週は、トラブルがおきそうな配置でしたが、今週はよい変化が訪れそうです。


新月は16日AM11:10、乙女座ふたご座でおこります。
水星も近くにあり、乙女座ムード強くなりますね。


乙女座は「分析能力」「実務」「健康」などの言葉と関連付けられます。

なので、乙女座の新月では…
「計画的に行動できる自分になる。」
「健康的な生活をする。」
などのテーマを掲げてみるといいですね。


夏の疲れがでるころですし、ちょっと体をいたわるような食事をとったり、
休んだりできるといいかもしれません。


仕事や勉強が計画的に進んでいない人は、ここで調整をしてみましょう。


あ!掃除もOKです。


3連休の最中ですが、お出かけでない方は環境整備の日にしてもいいですね。


私は今、「正しい姿勢」とか「体を緩める」「ストレッチ」というキーワードに引っかかるんです。
本屋にいくとこんな本とかが気になる↓

TRINITY-SLIM “全身やせ”ストレッチ(DVD付) (Angel Works)/SDP
¥1,680
Amazon.co.jp

新月だし、体に関すること何かはじめようかな…と思います。

今週は新月で乙女座に天体が集まってくるので、乙女座と関連のある香りを楽しんでみましょう。

ラベンダーやフェンネルの香りを使ってみましょう。

今週も体調に気をつけてお過ごしください星


ペタしてね  読者登録してね