5月14日~20日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

週末から富山にきていますよ~。


さっそく今週の星星の動きをみていきましょう。


今週は星座を移動する天体はありません。


5月15日~6月27日まで金星が逆行します。


この期間は金星が象徴する「人間関係」や「お金の使い方」などに課題がでやすくなります。
自分の考えに固執しすぎていないかなど、見直しが必要になるかも。


もし、問題がおこった時は「金星の逆行」を思い出してくださいね。


今週は21日の金環日蝕(新月)新月にむけての週になります。


先週から続く、水星・火星・冥王星の調和の関係は今週も続いています。

今週も自分のやりたいことを一生懸命やっていく、それが大切ですね。


21日の新月の前に、太陽と水星と木星が「おうし座」で近づいています。


自分が良いとおもうことや自分の考えに自信をもって、次の流れにのっていくイメージですね馬


今週は金星の逆行が始まるので、人とのつきあいでギクシャクすることがあるかもしれません。


そんな時に感情的にならないように、心がリラックスする香りを使ってみましょう。


華やかなイメージの香りを使って自分の心をいやしてみてくださいねひらめき電球

ゼラニウムなどお花のかおりを使ってみましょう。


今週も自分のやることにじっくりと取り組んでみてください。



アロマ&ハーブ占星術