八重桜 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

昨日から東京は「暑い」と感じるようになってきました晴れ

紫外線が強い…。


昨日はハーブの栽培を学びに、足立区鹿浜の「都市農業公園 」というところへ行ってきました。


初めていったのですが、沢山の種類の「八重桜」にびっくり


ちょっと前に満開になったんですね。


色も花の固まり方も微妙に違う、桜が美しく咲いていました。


アロマ&ハーブ占星術


桜だけじゃなく、菜の花やチューリップもたくさんさいていました。


アロマ&ハーブ占星術


農業公園だけに、ねぎや人参、キャベツもありたくさんの蝶々がヒラヒラしていましたよ…。


自然の中でリフレッシュできました。


お近くの方は1度訪ねてみてください。


都市農業公園↓


http://www.seibu-la.co.jp/adachi-agri/




アロマ&ハーブ占星術