お誕生日のお花③ | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

22日の新月新月にうれしいプレゼントをいただきました。


私の誕生日が18日だったんですが、そのお祝いでお花のプレゼントブーケ1


私が占星術星でブーケをつくっているのを知っているお友達だったので、

お花屋さんで好きに作らせていただきました。ありがとう~ドキドキ


それがこれダウンジャーンキラキラ



アロマ&ハーブ占星術  


今年の誕生日でみる私のテーマは「創造する」「楽しいことをする」など。


そのイメージで「黄色」を使って、「楽しい感じで」とお花選びをお店の方にお願いしました。


「星のイメージなんですよ~」とわけのわからない話に、ちゃんと向き合っていただき感謝ニコニコ


お勧めでミントが入っているのですが…


水星逆行中にミントのサポートなんて…素晴らしい・・・(ペパーミントは水星に対応したハーブです)

さらに、話さなかったけど、私の生まれたときのホロスコープは水星が強調されているので、それにも合っている・・・合格(心の声ね)


ショップのお姉さんに私の頭の中のイメージが伝わったのかはてなマーク

私としては「ミラクル」な感じで、テンションがあがりましたひらめき電球


そして、形も創造性を示すトライアングルがた。


おまけでリンゴリンゴを入れてくれましたが、それも今年の私のテーマにあっている(実りのテーマもあり)


というわけで、なんか思いも寄らないことが続いた時間でした。


家ではバラとミントのかおりがほのかに香っています。


「自分が楽しむ」をテーマに1年をすごすと、どんな実りがあるのでしょうか?


今から楽しみですラブラブ