2月27日~3月4日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今週で2月が終わります。
インフルエンザも下火になってきたのかな?
油断せず、手洗い・うがいはしっかりしていきたいですね。


2月最後の週の星星の動きを見ていきましょう。

今週、移動する天体は水星です。
「うお座」うお座から「おひつじ座」おひつじ座に2日に移動します。


新しい情報や新発売のものとかに敏感に反応しやすくなるイメージ。
新鮮な情報が欲しい人は「アンテナ」を高くしてみてください。(2週間ぐらいね)


あとは太陽に火星と冥王星が関係していきます。
冥王星が太陽に調和の角度で関わってきているので、目的をしっかりしようという意識が強くなりそうです。


先週の新月できめたことがある人は、それを達成したいという意識がどんどん強くなりそうです。


そんな状況の太陽は週末に火星と緊張関係になります。
「行動に移す」というスイッチがはいりそうですねひらめき電球


具体的な計画をたてていけるとよさそう。


週末には、金星と土星も緊張関係になっていきます。
人間関係やお金の使い方で課題が見えたり、絞込みをしたりしていきそうです。


太陽が示す目的意識がクリアになっているので、今の自分に必要な出会い(orお金の使い方)を選択していくことに積極的に取り組むのもいいですね音譜


今週は計画的な行動がポイントになりそう。


次の日の予定を前の日の夜に確認して、有意義な時間の使い方をしてみましょう。


今週は行動力がポイントなので、元気の出る香りを使ってみましょう。
「ジンジャー」がおすすめです。


しょうがの入った商品もたくさん出てますよね。
体を温め動きやすくしていきましょうニコニコ