2月6日~12日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

寒さが厳しい中ですが、「立春」になりましたね。
日の出は早くなり、日の入りは遅くなり、確かに春に近づいているのを感じます。


とはいえ、ちまたではインフルエンザも流行っています。
私の周りではお腹の調子がわるくなる人も多いです。
まだまだ体調管理には注意が必要ですねニコニコ


今週の星の動きはどうなっているでしょうか?


今週、星座を移動するのは金星ですね。


8日に「うお座」うお座から「おひつじ座」おひつじ座に移動します。
金星は春のムードですね。

新しい趣味をはじめたくなりそう。


そして、8日(6:53)はしし座しし座で満月です。

「これが私です」という感じで、自分の存在をアピールしたくなりそうな満月。


普段は言いにくい自分の気持ちを話してみるのもいいですね。


月で表された欲求を、実現してく太陽は「水がめ座」みずがめ座にあります。


決して自己中でなく、みんながよくなるための発言はすんなり受け入れられそう。

そう、わがままではなく「みんなのため」という方向性が大切ですね。


満月の後、「おひつじ座」に入った金星は天王星に近づいていきます。


このタイミングで、人間関係に変化がおこるかもひらめき電球


すっきりしない関係を抱えている人は、今週の星の動きを利用してみるといいかも。


今週は、しし座の守護星・太陽の香りを使って元気をアップしていきましょう!

「グレープフルーツ」や「ベルガモット」の柑橘系の香りがお勧め。


「私は私」と自信をもった行動をしてみてください音譜