にほんのろうそくプロジェクト | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

11日になりましたね。

あれからもうすぐ1年になりますね。


被災地の現状を思いながら、日本の未来を考える時間をもちませんか?


「にほんのろうそくプロジェクト」は、本当に “ 提案だけ ” のプロジェクトです。
2011年3月11日に起きたことを、忘れることなく

これからの暮らしにつなぐために、毎月確認する。
そんな思いだけの、提案です。


月命日(つきめいにち)という概念があります。
4月も5月も、10月も12月も11日はこの震災でなくなった方たちの月命日。


そう思ったら、11という数字が2本のろうそくに見えてきました。
天国が安らかであるように、まずはその祈りをこめて。

そしてもうひとつの意味こそ

わたしたちひとりひとりに課せられた宿題です。


にほんのろうそくプロジェクトHP

https://sites.google.com/site/nihonnoakari/01-11


アロマ&ハーブ占星術