1月9日~15日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

2012年になり、1週間がすぎましたね。
今週は3連休ではじまっているので、まだ休みの気分が続きそうです。


さぁ、今週の星星の動きはどうなっているでしょうか?


まずは9日に満月満月です。
9日の16:29にかに座で満月になります。


かに座かに座の満月では、「リラックスして過ごせる」時間を持つことがテーマになります。


でも、そんな日に限って仕事やら、なにやらで忙しくなりそうですが、断れるものは断ってあなたがリラックスして過ごせる時間を大切にしてみてください。


自分の気持ちを大切にすることが、結局はよい結果につながっていきそうですひらめき電球


9日は水星が木星と天王星と関わっています。
新たな気付きがありそうなイメージです。

自分の素直な気持ちに向き合うことで、何か発見があるのかも…音譜


それは仕事のやり方や勉強のやり方についてのちょっとした変化になる可能性もあります。


その後太陽は火星と調和の関係をつくっていきます。


思う通りに行動しやすくなっていきそうです。


満月の日の気付きを大切にしてみてくださいビックリマーク


週の後半になると金星と土星が調和の関係になります。

人間関係もよくなっていきそうですね。


週末は人との出会いを大切にしてみてください。


今週は満月がポイントとなるので、かに座の香りを使ってみましょう。

カモミールがお勧めです。


アロマオイルでなくても、ハーブティーを飲んですごすのもいいですよコーヒー