イベントを終えて… | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

ハチマクラさんでのイベントを無事終えました。

お越しいただいた方、本当にありがとうございました。

(お礼が遅くなりすみません)


初めての試みで、ドキドキドキドキの連続でしたが予想以上に多くの方に来ていただきました。

期間中、3度も来てくださった方もいました。

本当に感謝ですニコニコ


占星術のアドバイスには19名の方がきてくださいました。


そして、振り返ると面白い現象が…。


19名のうち13名のかたが、太陽or月の星座が「おひつじ・かに・てんびん・やぎ」の活動宮の星座だったことです。


昨年から今年は、活動宮に土星(てんびん)・天王星(おひつじ)・冥王星(やぎ)が入る星の配置なので

通常のアドバイス依頼も活動宮の星座の方が多かったのですが…。


このイベントも見事に多かった!


この天体の配置は「大きな改革」を示しています。

そして、変化の時を迎えているかたも多かったですひらめき電球


いつも思うことですが、宇宙と人間はつながっているんですね。


変化が求められている時期に、自分の個性を客観的にみることで新たな発見があればいいな…と思います。

困難に感じることもありますが、成長のチャンスと捉えていただきたいです。


「なんか、うまくいかないことが続くなぁ~」という方は、1度占星術を試してみられるといいと思います。

あらたな発見がありますよ音譜