9月5日~11日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

週末から台風台風の影響が続いていますね。


東京はずっと雨が降り続くことはありませんでしたが、突然降ってくる雨がひどかった…。

雨が降る時間に外にいたら、ずぶぬれに…ショック!


明日ぐらいまで雨や風が残りそうですね。
全国で被害が出ていますから、まだまだ注意が必要ですね。


台風とともにスタートした9月ですが、星の動きはどうなっているでしょうか


今週星座を移動する天体は水星星です。


9日にしし座からおとめ座に移動します。


今週はこの水星に注目です。


水星は移動する前に、海王星と緊張関係になっています。


今まで気付いていなかったことに意識がいったり、視野が広がったりするイメージです。


プラスに働けば、多くの人の気持を感じ取りそれを生かしていけそうですが、マイナスに働けば、集中力が欠けたり、周りの人の気持ちに振り回されたりしてしまうかも。


9日に水星が移動すると、余分なことは整理しやすくなると思いますが、
あまりにも集中力が欠けちゃうときは、今日のやることを紙に書いて貼っておくとか工夫してみてくださいねひらめき電球


週末に向けて、金星と火星が調和の関係になっていくので、週末は自分の好きなことをして楽しめるといいですねラブラブ


今週は仕事や勉強に集中できないと感じることがあったら、集中力を高める香りを使ってみましょう。


ローズマリーやペパーミントがお勧めです。


朝晩が涼しくなってきたので、体調に気をつけてくださいねひらめき電球




アロマ&ハーブ占星術