7月11日~17日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

いつの間にか関東地方は梅雨明けをしていたんですね。
そんなに雨が降った感じがしなかったです汗


これからは暑い日々が続きそうです。
熱中症に気をつけましょう。


今週の星の動きを見ていきましょう。


今週は星座を移動する天体はありません。


15日に満月満月ですね。


満月になる前に、水星が火星と調和の関係になり、金星が土星と緊張の関係になります。


表面的にはコミュニケーションをとっていても、気持の面で調和をするにはちょっと時間がかかりそうなイメージになりますね。(あるいは金銭面での見直しを考えるようなことがあるかも)


先週の流れもありますが、人間関係で課題を感じつつ満月を迎える方もいるかもしれません。


満月は「やぎ座」でおこります。(月がやぎ座やぎ座、太陽がかに座かに座ですね)


やぎ座は責任を持つことや具体的な実績をだしていくということを大切にする星座。


「私が責任をもちます」という強い意思表示ができそうな満月ですね。


そして、その思いをあなたが大切にする人たちとともに実行に移していく流れになりそうです。


なんらかの問題を抱えている人は、その解決に向けて積極的な気持になれそうですね。


特に問題を抱えていない人は、自分のステップアップのためにできることを考えてみるのもいいですね。


満月の日にはやぎ座に関係する香りで、パワーを充電してみましょう。


シダーウッドやサイプレスを使ってみてくださいねヒマワリ