野菜がたくさん☆ | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

真夏か…晴れという暑さでぐったりな一日でしたね。


それでもお昼に銀座のナチュラル・ハーモニーの「レストラン日・水・土」 にいってきました。


何年か前にディナーでいって、野菜のおいしさに感動ビックリマーク


しかし、食べ過ぎて動けなくなったという思い出もある場所ガーン


今日ははじめてのランチ。


食べ過ぎないように、ちょっとセーブしてね。


期待通り野菜の盛り合わせがお・い・し・いラブラブ



アロマ&ハーブ占星術


携帯でとった写真はいつもぼけてしまうしょぼん


すごい暑さにまけないように、野菜のエネルギーを沢山いただきました割り箸


ランチタイム、お店は満員でした。


行く時は予約が必要ねひらめき電球