今日は新月! | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!


今日、6日(月)は2:36に射手座で新月になりました。

射手座はさそり座が何かに集中し、エネルギーを内に溜めていくのに対し、
外にエネルギーを放出していくイメージになります。

今までは集中するために視野も狭くなっていましたが、
今度は広い視野で違う世界に目を向けていきましょう。

また、射手座は「学ぶ」ということと関係が深い星座です。

なにか新しいことを学び始めるのもいいですね。

人生を考えるような哲学的なこともOKです。

射手座の新月に目標をたてるとしたら…

固定概念を捨て、あらたな考え方を受け入れる自分になる。

楽しく勉強ができる自分になる。

今までできなかったことに、思い切ってチャレンジしてみてくださいね。

お助けアロマは「オレンジ」と「ジュニパー」

ルームスプレーを作りましたが、かろやかな気分になりますよ。