11月29日~12月5日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

11月も今週で終わりですね。


街はクリスマスクリスマスツリーのイルミネーションで盛り上がってきましたね。


ケーキはどうしよう?今年はロールケーキにしてみるかべーっだ!


いろいろ考え中です。


さて、今週の星星の動きを見ていきましょう。


この期間に星座を移動する天体は、金星と水星です。


金星はてんびん座からさそり座さそり座に、水星は射手座からやぎ座やぎ座に移動です。


水星がやぎ座に移動すると、年末に向けてやることをサクサクとこなしていけそうですね。


そして、今回の期間で注目したいのは火星ですね。


今週、射手座にある火星は木星・天王星・海王星と関係をつくっていきます。


特に木星・天王星とは緊張関係になっています。


ちょっと、危ないムードドンッですね。


行動的になっているのはいいんですが、感情的に爆発しそう。


今週はイライラプンプンに気をつけてくださいね。


先週は水星に木星・天王星・海王星が関わっていましたね。


この星の動きから、学びや実践で変化が願われているようですね。


なかなかそれについていけない、イライラ感があるのかもしれません。


今週をすぎると6日に射手座で新月になります。


今週の歩みから飛躍のためのテーマがみえてくるかもしれませんよ。