11月22日~28日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

日がつまってきましたねかお


朝も6時ごろは暗いし、夜も暗くなるのが早いです。


はやくも夏が恋しいですキラキラ


さて、この期間の星の動きをみていきましょう。


この期間で星座を移動するのは太陽晴れです。


さそり座から射手座に移動します。


射手座いて座さんの季節ですね。


私の射手座さんのイメージは「哲学的」なんですが…。


みなさんはいかがですか?


この移動は、さそり座さんさそり座で自分の世界に集中してたところから、

世の中にはなにがあるのか確かめにでる感じの変化です。


せっかくですから、視野を広めるために新しい考え方や哲学に触れてみるのも
いいですね。


アクティブに動く時期にできるといいですよ。


さて太陽ですが、射手座に移動する前におうし座の月と満月になっています。


「これが私です」ということを確認したあとに、違う世界に飛び込む感じですね。


22日の出来事を注意深く観察したいですねにひひ


そして、この期間で注目したいのは水星ですね。


射手座にある水星が、木星・海王星・天王星と関わっていきます。


緊張関係もあるので、コミュニケーションに関することには注意が必要。


話が広がり過ぎたり、大雑把な対応になりすぎたりして問題がおきないように
気をつけましょう。


でも、問題が起きたところから新たな発見につながる可能性もひらめき電球


今週は、仕事や人とのコミュニケーションでうまくいかないことがあっても
イライラせずに取り組んでいきましょう音譜