【占星術】今日はふたご座で新月です! | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今日はアロマテラピー占星術とキャンドルつくり講座でした音譜


参加してくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ


皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。


今回も星が示した香りのブレンド、なかなかよかったですニコニコ


普段は選ばないような組み合わせなのに…。不思議です。


講座の報告はまた、次回にしっかりさせて頂きます。


さて、今日はふたご座で新月ですビックリマーク時間は20:14です。


ふたご座の守護星は「水星」星


「水星」は「知性」や「コミュニケーション」を象徴する天体です。


この新月では知性を刺激するようなことを始めるといいですね。


今日の新月の時間のチャートで気になるのは、水星と火星の関係ですえっ


90度の関係になっていますよ。


水星はふたご座、火星はおとめ座にあります。


この関係でイメージできるのは、いろいろなことに興味を持って動こうとすると、「なんでもかんでも手を出すんじゃありません」と注意される感じですガーン


ある程度目的は絞り込んだほうがよさそうです。


今日は、新月の願いを成就させるために、「オレンジ」の香りを使ってみるといいですよひらめき電球