キャンドルつくり | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今日は1日いいお天気で気持ちがよかったですね晴れ


お天気がいいのはうれしいのですが、本当に紫外線が気になります(。>0<。)


さて、キャンドル講座の試作品を作りにいってきましたビックリマーク


今回の講座はふたご座の新月の日でもあるので、ラベンダーのドライフラワーが入ったキャンドルです。

ここに、個人のホロスコープからみた自分だけの香りをいれていきますニコニコ



アロマ&ハーブ占星術


入れ物は仮ですが。


キャンドルを使っていくとだんだん、ハーブがみえてきますよ。


当日、皆様に喜んでいただけるようにもうちょっと試行錯誤していきます音譜