不正アクセスに気をつけて | masiaのブログ

masiaのブログ

ブログの説明を入力します。


アロハ、

そして、

ナマステ。


今は、雲の上です。


最近は、以前とは違い、

飛行機の中でもWi-Fiが使えるので、

雲の上からでもブログを書くことが出来ます。


これから梅雨入りする地元から、

梅雨明けした南の島へ向かっています。


ということは、

どういったシチュエーションが

想像出来ますか?


わたしは、想像できませんでした。


ちょうど今、

機長からアナウンスがありましたが、

こういうシチュエーションでのフライトは、

いつもと違ったテクニックが必要だそうです。


そう、

「梅雨前線」

を横切ることになるので、

最も揺れが少なそうな航路を探しつつ、

フライトを遂行しているそうです。


すっごく、

エキサイティングなシチュエーションですね。


胸がワクワクします。


機長を後ろの座席から応援しています。


「集中して、揺れの少ない航路を航行してね。」


ちょっと考えれば分かりそうなことですが、

言われなければ分からない、

そういう事情があるとは、

思いもよりませんでした。


今回フライトに使用している機体は、

A350-900

結構大きめの機体です。


いつものボーイング、

真ん中一列通路のとは違って、

二列通路の大きな機体。


全ての人が、

スーツケースを上の荷物棚に入れても、

まだ収納スペースがあるそうです。


高校生の修学旅行の団体さんも

同乗しています。


前置きはそこそこにして、今回は、

早速、本題に入りますね。


現在、世界中で進行しているのが、

世界中の人々の思考への、

不正なアクセスです。


とは言っても、

毎日毎日、

マスゴミが、

支配者にとっては有益の、

被支配者にとっては不利益な情報を

ふんだんに流してくれているんですけど・・・。


では、それは、どういった、

アクセスなのでしょうか?


ついこないだまでは、

マスゴミを使っての

大々的な医療ビジネスを行いました。


皆さん経験したので、

お分かりですね。


気付いてない方も、

いっぱい居ますが・・・。


コロナワクチンを世界中に売りつけて、

かなり儲けました。


皆さんが、

何百回生まれ変わっても、

な~んにもお仕事しなくても、

遊んで暮らせるだけの金額ね。


では、誰がお金儲けしたのでしょうか?


国際医療ビジネスマフィアです。


この組織は、

世界を牛耳る超国家組織。


イルミナティの中の一組織です。


日本政府も標的にされ、

日本国民が納めた税金は、

すべて、持っていかれました。


「そりゃ、マーシャさん、

言いすぎでしょうに。

全部ってことはないでしょう!?」


って思うでしょ、

でもね、

わたしたちの納めた税金の

一年分どころじゃないんですよ。


だから、国会で、

「総理。

日本政府が買い上げた

コロナワクチンの代金って、

総額いくらなんですか?」


と質問されても、

「製造メーカーとの契約の中の、

守秘義務に従って答えることはできません。」

としか、答えることが出来ないんです。


TPP条項に触れるので。


このやり取りから知りうることの出来る真実は

何でしょうか?


そう、各国政府よりも、

多国籍企業の方が立場が上だということです。


その、多国籍企業というのは、

いったい何者なのでしょうか?


世界を支配しているイルミナティの、

見かけ上は、きれいな表の姿です。


でも、裏の顔は、

薄汚れた、

ただの金儲け集団です。


いまだに、

マスクをしている人を見かけますが、

マスゴミによって不正アクセスされて、

コロナをいまだに信じている、

可哀想な人たちです。


可哀想な、と言いましたが、

決して卑下しているわけではないんです。


イルミナティや

その支配下にある日本政府に騙されて、

素直にマスクをして、

素直にコロナワクチンを接種するという、

とっても馬鹿げた詐欺に会う、

経験をしている人たち。


とはいえ、

絶対無限の存在からすると、

自分が存在する意味を知る

とても貴重な経験なんです。


で、今回、お金儲けしようとしている、

というか、

すでに、お金儲け進行中なのは、

戦争屋マフィアです。


あちこちで、

これまでに仕込んでいた火種に、

油を注いで、

あわよくば、

第三次世界大戦に持ち込むつもりです。


大袈裟な発言だと思うでしょ、

でも、

けっこう控えめな発言なんです。


で、最終的に、そして、徹底的に

 壊滅したいのが、

ここ日本です。


感性豊かな、

このブログの読者の方たちは、

もうお気づきですね。


ウクライナ

パレスチナ

台湾もしくは、南北朝鮮。


などを火種にして、

世界的な戦争を目論んでいます。


既に日本も、

相当な金額を彼らに渡しています。


ウクライナ支援?

ウクライナを経由して、

戦争マフィアにお金を渡しています。


イスラエル支援?

イスラエルを経由して、

戦争マフィアにお金を渡しています。


日本の隣国からの脅威に備えての、

防衛費増額?


自衛隊の軍備増強と銘打って、

戦争マフィアにお金を渡しています。


で、そのつけは、

日本国民への増税です。


その下準備として、

ガス抜きの、

定額減税。


気付いてくださいね。


日本の宗主国、

アメリカは、

軍産複合体です。


アメリカ政府の財政赤字は、

既に破綻しています。


で、仮に、

というか、

もしも、

その財政赤字を建て直す

チャンスがあるとしたら、

世界的規模の戦争しかありません。


たぶん、建て直しは不可能ですが、

延命くらいは可能かも・・・。


そのために、

いま、世界各国の政府、

特に、

日本政府を突っついて、

世界を二分し、

世界大戦に持ち込もうとしています。


ニュースなんかを見ると、

火を見るよりも明らかですね。


ほとんどの人たちは、

映像と音声によって、

ハートを揺さぶられます。


そして、

マスゴミを通して焚き付けられた事を

いとも簡単に信じてしまいます。


彼ら、そして、、彼らの手下、

日本政府は、

マスゴミを操作して、

日本国民のハートを揺さぶり、

戦争の火蓋を切ることの、

正当性を主張します。


気を付けてくださいね。


ほとんどの人たちは、

迷路の中にいて、

どっちに進めばいいか、

分からなくなっています。


そして、マスゴミを通して、

いとも簡単に、

間違った方向に誘導されています。


皆さんと同じ存在でありながら、

高次の存在である、

皆さんのハイヤーセルフは、

迷路の上空から全てを見通していて、

常に、

低次の存在である、

わたしたちに、

この社会を俯瞰した情報を

送ってくれています。


もう一度言います。


イルミナティの一組織が牛耳っている、

マスゴミによる、

みなさんへの不正なアクセスを

鵜呑みにせずに、

皆さん自身のハイヤーセルフからの

アクセスとの繋がりを保ってください。


実は、現時点では、

わたしは、

飛行機を降りて、

南の島への船に搭乗しました。


海洋上では、

ネットアクセスが困難になりますので、

今回のブログはここまでです。


それでは、また。


メルシー、


そして、


マハロ。