不正アクセスの回避 | masiaのブログ

masiaのブログ

ブログの説明を入力します。

アロハ、


そして、


ナマステ。



昨日、離島に降り立って、


ドミトリーで一晩過ごしました。



二段ベッドの二階です。



子供の頃は、とても寝相が悪かったので、


二階だと落ちてしまう心配がありましたが、


今は、寝ていてもあまり動かないので、


何の心配もなくぐっすりと眠れます。



では、あと一時間で、


無人島に渡してもらうことになっているので、


手短に書きますね。



前回は、


不正アクセスに気をつけてください。



という内容の記事でした。



「気を付けろったって、


いったいどうすりゃいいの?!」



プンプンッ!!


みたいなエネルギーが飛んできますね。



彼らの不正なアクセスに、


皆さんのエネルギーを注がないでください。



彼らは、


火のない所に火を起こそうとしている、


もしくは、


小さな火種に油を注ごうとしています。



その油というのが、


皆さんの意識です。



例えば、


コロナウイルスというものを、


マスゴミを使って、


さも、殺傷能力の高い


脅威の新型殺人ウイルスであるかのように


報道します。



毎日毎日、四六時中、


その事ばかりを流します。



そうすると、


多くの人々の意識が、


その新型ウイルスの脅威にフォーカスされます。



すると、それが全体の共有意識となって、


具現化します。



こういったことは、


天変地異についても言えます。



そのうちに、


南海トラフ地震が来るぞ、


と、マスゴミが騒ぎます。



そして、多くの人たちが、


南海トラフ地震について


フォーカスすると、


本当にそういったことが起こったりします。



わたしたち人類を支配している


レプティリアンは、


波動エネルギーの事を、


とてもよく知っています。



人々の意識したところに、


その現実が現れることを知っているのです。



ですから、


彼らの不正なアクセスから身を守るためには、


まずは、彼らのアクセスコードを切ることです。



彼らは、


テレビという媒介を使って、


わたしたちの意識にアクセスしてきます。



であれば、


彼らが媒介として使っている


テレビを見なければいいんです。



そうすると、


彼らは、わたしたちの意識に、


マスゴミを使ってアクセスできなくなります。



それに、テレビも買わなくてすみますので、


無駄な出費もなくなりますね。



多くの人たちは、


無駄な出費があまりにも多いです。



わたしの生活には、


テレビもなければ、


洗濯機も電子レンジも、


掃除機もドライヤーもありません。



ということは、


そういった無駄なものを買うお金も必要ないし、


そのために働かなくてもいいんです。



働かないということは、


所得税を納めなくてもいいということです。



しかも、無駄なものを買わないので、


消費税すら払わなくてもいいんです。



昨日も言いましたが、


みなさんが働いてかせいだお金からは、


所得税が持っていかれます。



持っていかれた残りで何かを買うと、


消費税で持っていかれます。



みなさんが納めた所得税や消費税は、


全額、


イルミナティの一組織、


製薬、医療マフィアや戦争マフィアに


貢がれます。



つまり、みなさんが働けば働くほど、


消費すれば消費するほど、


わたしたちを隷属、支配している人たちに、


力を与えることになります。



もうそろそろ、


無人島に渡してもらいに行ってきます。



あー、楽しみ。



今日の無人島はどんなだかな~。



それでは、また。



メルシー、



そして、



マハロ。