修正しました | ✨星空の下で✨

✨星空の下で✨

FF7RのためにPS4を購入。

ティファかわいい~❤️
クラウド×ティファ大好き~❤️
な人が書いてる個人的な感想と妄想です。
※今はクラウドイヤイヤ期なのでクラウド好きさんはこの先に進まないことをおすすめします

Hollowの回、修正と加筆させていただきましたニコニコ

 

…なのに書きたいことうまく書けてないえーん

 

やっぱり気持ちや考えを伝えるって難しいですね…。

毎日ひとつは記事を投稿しよう!!と目標はたてたものの、気持ちが焦るばかりで中途半端な内容ばかりになってしまって。

まだ私には早い目標でしたショボーン

 

でも、楽しい音譜

このブログを目にしてくださる方たちに感謝です!!

 

これからもマイペースにやっていこうと思いますウシシ