夏至&山羊座満月☆どこでどうやって花開かせるか、再確認せよ! | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

こんばんは!
やぶ ゆみこです。

 

【星読みコミュ力開花セミナー】

7/6,13 いずれも10時~12時

★24日募集開始★無料

 

詳細はこちらのURLから

↓↓↓

 https://resast.jp/page/consecutive_events/34733

 

 

 

 

 

 

さて、
もうすぐ1年の半分が終わりますが、
星読み的には1年の3分の1が経過し、
明日21日は夏至です。

 

 

 

星読みの夏至には
意味がちゃんとあって、
調整の時期に入ります。
 

 

 

今は、あなたがやろうと思って
蒔いた種を育てている時期
なのですが、

 

夏至から約3カ月は、

 

どうも育ちが悪そうだ、
思ったように育ってない、
そもそも育てるモノを間違えたのかな?
育て方を変えてみようか?

 

 

見直す時になります。

 

 

 

特に問題なければ、
そのまま育てていけば
良いわけですが、

 

 

星の配置からすると、
どうやら進む方向に葛藤を
感じる人も結構出てきそうです。

 

 

そんな葛藤があれば、
そのまま放置しないで、
方向性や方法などを
見直して調整して下さい。

 

 

 

夏至の翌日22日
山羊座満月です。

 

 

 

山羊座は社会的成功とか
仕事面での成果を現わす星座で、

 

満月となると、
山羊座的成功を手にする
という意味です。

 

 

 

22日の山羊座満月で、
今までやってきたことの
目に見える結果を得ることになり、

 

 

結果を手にした上で、
高みへ上るための
調整をしていけば良さそうです。

 

 

 

さらに、、、

 

 

 

堅苦しさ、
成果主義一辺倒、
手段を選ばない冷淡さみたいな
ところは手放していきましょう(^^)

 

 

 

仕事とプライベートのバランス
といったところは、
いい塩梅のところを
見つけていくといいです。

 

 

 

あ、もちろん
葛藤は出ると思いますがね。

 

 

 

7月にもう一度、
山羊座満月がありますし、
時代を司る冥王星が
山羊座から水瓶座へ移行している
最中なので、
 

 

 

今までの成果を
一旦ここで全部刈り取っておきなさい
という意味かなと感じます(^^)

 

 

 

では、良い満月を
お過ごしください🎵

 

 


やぶ ゆみこ

 

 

【星読みコミュ力開花セミナー】

7/6,13 いずれも10時~12時

★24日募集開始★無料

 

詳細はこちらのURLから

↓↓↓

 https://resast.jp/page/consecutive_events/34733