朝起きたらなんとなく憂鬱に効く『 朝のルーティン』 | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

さて今日は、 

【朝起きたらなんとなく憂鬱に効く
朝のルーティン】
についてお話しますね。

 

 

朝起きたら、なんとなく憂鬱。
これと言って嫌な予定はないけど、
子供の時みたいに朝が清々しくない。
と思っていませんか?

 

 

もしそう感じているなら、
それは、知らず知らず
憂鬱癖が付いてるから。

 

 

憂鬱なままだと
憂鬱なことばかり引き寄せて、
いいことは引き寄せません。

 

 

朝からいい気分で過ごして
いいことを引き寄せるには
これやってみて(^^)

 

 

朝起きたら、
布団から出る前に
まだ目が覚めたか覚めてないかの
まどろみ状態の時に
自分が一番楽しいことを
考えてみるのです。

 

 

例えば私なら、

 

海が綺麗なビーチリゾートにいて
キラキラの太陽と海を、
木陰で爽やかな風に吹かれながら
眺めているところを
毎朝布団の中でイメージしてます。

 

 

 

ポイントは、
自分が今そこにいて
本当に見ているように
イメージすること。

 


 

「はー気持ちいいなぁ…」

 

 

 

と顔がにやけるようなこと
がおススメです(^^)

 

 

 

これを毎朝やるようにしたら、
朝から爽やかないい気分で
一日をスタートできるように
なりましたよ。

 

 

 

自分の内側を整えると、
行動も軽やかになるので
ぜひやってみて下さいね(^^)

 

 

 

自分の内側に秘めた才能を
星読みで紐解いてみませんか?

 

 

2024年後半からの
木星双子座期のラッキーアクション
に繋がるコミュ力について
セミナーを開催します(^^)

 

 

 

気になる方はこちらを
チェックしてみて下さいね↓↓↓

 

 

【星読みコミュ力開花セミナー】

7/6,13 いずれも10時~12時

★24日募集開始★無料

 

詳細はこちらのURLから

↓↓↓

 https://resast.jp/page/consecutive_events/34733