挑戦する勇気を持つコツ | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

こんばんは!
やぶ ゆみこです。

 

【星読みコミュ力開花セミナー】

7/6,13 いずれも10時~12時

★24日募集開始★無料

 

詳細はこちらのURLから

↓↓↓

 https://resast.jp/page/consecutive_events/34733

 

 

さて、今日は

【挑戦する勇気を持つコツ】

についてお話します。

 

1つ目は、

今の自分で考えないこと。

 


「自分にはできない」

ではなく、「こうなっていたらいいな」
という気持ちさえあれば挑戦してみる!


 

そもそもあなたの人生に

全く関係のないことは
目にもしないし、

見たとしても
何も心に引っかからないです。


 

あなたにはできるから、
心に引っかかり、

「やってみたい」
という気持ちが湧いてくるんです!


 

2つ目は、

結果を気にしないこと。


 

うまくいかなかったら
恥ずかしい。
掛けたお金の分だけ
元を取りたい。


 

そう思うと慎重になりすぎて
行動が止まります。


 

うまくいってもいかなくても
楽しいからやる!
そうなりたいからやる!

という気持ちで進んでいこ!



 

お金は稼げばいいけど
時間は取り戻せない。

 

一度きりの人生、
思い切り何かに挑戦するほうが
楽しくない?

 

 

7月開催のセミナーも
チェックしてみてくださいね!
↓↓↓

 

【星読みコミュ力開花セミナー】

7/6,13 いずれも10時~12時

★24日募集開始★無料

 

詳細はこちらのURLから

↓↓↓

 https://resast.jp/page/consecutive_events/34733

 

やぶ ゆみこ