周りから大切にしてもらえる秘訣 | 魂の使命を自分らしく生きるための星読み

魂の使命を自分らしく生きるための星読み

使命・才能・可能性を開花させ
魂の使命を自分らしく生きる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

こんばんは!
やぶ ゆみこです。

青梅がスーパーに並んでいて、
いよいよこの時期が来た🥰
とウキウキです。

 

 

実は、 昨日
青梅を使った発酵ドリンク
を作ってきました。

 

 

 

2カ月後に完成なので、
今から楽しみです(^^)

 

 

起業塾で知り合った
起業の先輩と友人に会えたのも
リフレッシュのいい時間になりました!

 

さて今日は、

【周りから大切にしてもらえる秘訣】

 についてお話しますね(^^)

 

 

子供のため、夫のため、
周りの誰かのためと気を遣い
自分のことは後回し。

 

 

 

気付いたらへとへと。

 

 

 

でも、自分のことを
優先させるなんて気が引ける…
と無意識に自分を犠牲にしてませんか?

 

 

 

もし自分のためより
人のために行動している割合が
多いなら、

周りから大切にしてもらえる秘訣を
今から言いますね。

 

 

 

自分のために
何かをやってあげられない人は
人から大切にしてもらえません!

 

 

 

自分のために何かやるということは、
自分を大切にすることなんです。

 

 

 

だから、
自分を大切にできない人は、
周りもあなたのことを大切に扱いません。

 


 

例えば、自分の感情を抑えつけて
本当はケーキを食べたいのに我慢して
目の前の誰かにケーキをあげたとします。

 

 

 

すると、周りの人はそれを真似して
「あなたには我慢させればいい」
「あなたの感情は無視していい」
と理解します。

 

 

 

これが、周りがあなたを
大切にしないからくりです。

 

 

 

これ、まさに過去の私!

 

 

 

ではどうすればいいかというと
自分を大切に扱うこと。

 

 

 

だから、この2つを意識してみて。

 

 

・私は本当はどうしたいのか?
・やりたいことを素直にやってみる

 

この2つだけです。

 

 

自分自身と向き合い、
魂の声を聞いて
叶えてあげることが、
周りから大切にしてもらえることに
繋がります。

 

 

自分と向き合うことが
人生を180度変える近道です(^^)

 

 

 

【星読みコミュ力開花セミナー】

7/6,13 いずれも10時~12時

★24日募集開始★無料

 

詳細はこちらのURLから

↓↓↓

 https://resast.jp/page/consecutive_events/34733

 

 

やぶ ゆみこ