【募集予告】星読みコミュ力開花セミナー | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

こんばんは!
やぶ ゆみこです。

 

【星読みコミュ力開花セミナー】

7/6,13 いずれも10時~12時

★24日募集開始★無料

 

詳細はこちらのURLから

↓↓↓

 https://resast.jp/page/consecutive_events/34733

 

周りが冷たい。
周りが協力してくれない。
否定されそうで、言いたいことが言えない。

 

もしあなたが
そんな風に思っているなら、

 

コミュニケーションの不安を解消して、
周りから応援される人になりませんか?

 

あなたの周りに、

コミュニケーションが得意な人
なぜかいつも周りに助けてもらえる人

がいるなら

 

その方はすでに
『自分のコミュニケーションの
特性を本能的に分かっていて
活かしている』

のかもしれません。

 

本能的に分からないあなたも
安心してください!

 

星読みを通じて、
自分のコミュニケーションの強みや特性は、
理解することができます。

 

 

 

自分の強みや特性を知って活かすことで、
伝えたいことが伝えやすくなりますよ(^^)

 

 

オープンでありながら、
自分の考えや感情を率直に言うと
相手と真の繋がりが生まれるんです。

 

 

自分らしさを大切にすると、
実は相手の個性や考え方も
尊重できるようになります。

 

 

 

相手の個性を受け入れ、
その人らしさを尊重することで、
より良いコミュニケーションができるのです。

 

 

 

気になる方は、ぜひ詳細を
チェックしてみてくださいね!

 

詳細はこちらのURLから

↓↓↓

 https://resast.jp/page/consecutive_events/34733

 

 

さて今日は、

【無理してポジティブは逆効果】

 というテーマでお話します。

 

 

ポジティブになることは
一見良いことのように
思えますよね?

 

例えば、本当は無理そうだと思ってるのに
「できるできる」と
自己暗示のように繰り返したり。

 

でも実際は、
ただポジティブな言葉を使うことは、
弊害があります。

 

 

【無理にポジティブでいることの弊害】

①まず、自分自身や他人に対して
本当の感情や問題を隠すことになるので、
 ストレスや不安を増大させてしまいます。

 

②さらに、本当は感じている
ネガティブな感情を否定する ことになるので、
自己否定感や孤独感を深めてしまいます。

 

 

結果、あなたの魂は
「自分のこと分かってくれない」と
拗ねてしまい、 行動できない原因
になるのです。

 

【じゃあどうしたらいいの?】

無理にポジティブ変換しないで、
まずは自分のネガティブな感情を
受け入れること。

 

その瞬間の感情を素直に表現することを
認めてみてください。
 

「あー、今本当はできないって
思ってるんだなあ」と。

 

 感情を押し殺すのではなく、
受け入れてみて。

 

すると、あなたの魂は
「自分のこと分かってくれてる」
と 安心して、行動できるようになります。

 

魂は不安や孤独感を感じていると、
行動にブレーキをかけてきます。

 

不安や孤独感を取り除くことは、
行動のブレーキを外すことです。

 

不安や孤独感を取り除いて
安心して行動できるように
してあげてくださいね(^^)

 

 行動のブレーキを外して
軽やかに行動しましょう!

 

【星読みコミュ力開花セミナー】

7/6,13 いずれも10時~12時

★24日募集開始★無料

 

詳細はこちらのURLから

↓↓↓

 https://resast.jp/page/consecutive_events/34733

 

 


やぶ ゆみこ

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/yabu_yumiko/