双子座新月☆軽やかに冒険しよう! | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

【双子座新月☆
軽やかに冒険しよう!】

 

 

6日21:37に双子座新月です。

 

 

木星が双子座に入った直後の
双子座新月。

 

 

ここから1年の流れを
加速させる新月ですね(^^)

 

 

 

興味の赴くままに
何かに軽やかに
チャレンジすることで、
流れにうまく乗っていけます。

 

 

やったことないとか、
結果がどうなるか?とか
躊躇するかもしれないけど、
「気になったらやってみる」が吉(^^)

 

 

言葉にしていくことや、
コミュニケーションを取ることも、
流れを加速させますよ。
 

 

頭の中で考えていないで、
書き出したり
話したりしてみて。

 

 

新しい情報にアンテナを
張っておくことも大事です。

 

情報は生モノ。
今までの情報だけに頼らず、
最新の情報にアップデートしていこう。

 

 

双子座ってピュンと
足の速い星座なの!

 

 

軽やかに願いを叶えていこう!

 

 

 

【無料】

『自分らしさを活かした天職で

毎日た楽しくなる成功法則』

動画講座プレゼント中

 

 

 

星読み天職カウンセラー
やぶ ゆみこ