射手座満月☆遠慮しないで豊かになれ! | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

23日は射手座満月。

 

テーマは社会的成功への
ステージアップ、レベルアップ。

 

 

絶好調にまばゆい木星と金星たちの
応援が爆風で満月にエネルギーを
送ってます。

 

 

一言で言うと、
大胆にチャレンジしたほうが
社会的評価や成功に繋がりやすく、
収入にも繋がりやすい。

 

 

射手座は大胆な星座だから、
今までなら手が届かなそうだな
と思っていたことほど、
果敢にチャレンジするといいです(^^)/

 

 

今までの自分のテリトリー外のことに
飛躍するきっかけがあります。

 

 

例えば、
いつもは家と会社Aとの往復だったけど、
その外側ということです。

 

 

もしかしたら
新しい資格を取得するための
学びということもあるかもしれません。

 

 

海外への留学だったり、
遠くへの旅行で見聞を広げること
だったりするかもしれません。

 

 

 

飛躍するための
風穴を開けるきっかになるような、
いつもと違う何かへの挑戦だよ。


 

 

 

目の前のことに捉われすぎないで、
顔を上げて目線を上げて、
理想の全体像を見てみてね。

 

 

どっちへ進みたいのかな?
今までの積み重ねで本当にいいの?

 

 

射手座は狙った獲物は逃さないからね、
まあまあ幸せを狙ったら、
本当に「まあまあ幸せ」を
射抜くから注意だよ。

 

 

心から望む理想をしっかり掲げて、
幸せになる覚悟を決めて進んでいこう。

 

 

人はね、
失敗するより成功するほうが
実は怖さを感じるの。

 

 

理想の未来に必要なものって
なんだろう?

 

ちょっと怖いかもしれないけど、
あなたの現状に風穴を開ける何かとは、
なんだと思いますか?

 

 

木星牡牛座期最後の満月、
私たちの豊かさのステージを
どーんと上げたいという
宇宙の応援。

 

 

もっと豊かになっていいってよ!
遠慮しないでいいってよ(^^)/

 

 

思い切ってチャレンジしていこ!

 

 

今回の射手座満月では、
物質的豊かさの
これからの土台となることを
今のうちに固めておきなってことなの。

 

 

今やっておくと、
来年以降もそのまま
豊かさを持ち越せるからね(^^)/

 

 

 

そして、25日で木星が星座を移動します。

 

 

木星は1年に1度星座を移動するんだけど、
雰囲気がだいぶ変わってくる。

 

 

今までの牡牛座は粘り強く、継続するとか
地に足のついた雰囲気だったんだけど、

 

 

双子座に入るので、一転して
軽やかでスピード感が出てくる。

 

 

意識して過ごせば
1年後にステージアップした
新しい自分に出会えるよね。

 

 

ということで、
木星双子座期について
とことん語るインスタライブ
やります(^^)

 

 

今週24日(金)21時から
遊びに来てね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 お待ちしてますねー! 

 

 

星読み天職カウンセラー
やぶ ゆみこ