【無料ライブ予告】5/24(金)21時☆星読み開運ステージアップセミナー | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

5/25で運気が大きく変わります。

 

 

木星が星座を移動するからなんだけど、
天体が星座を移動するっていうのは
宇宙の注目すべきイベントなのです。 

 

 

ところで、
厄年、大殺界、13日の金曜日、
などなど、
占星術以外の占術では、
行動するのに良くない時とか
縁起の悪い時ってありますよね?

 

 

先日お話しした方が、
こんなことをおっしゃっていました。

 


「ある占術で、昨年と今年は
あまり動かないほうがいいとのことだったから
動かないようにしていました。

ところが、星読み(西洋占星術)では
今すごく良い時期だから
動いてみたところ、
すごくいい感じです!」

 

とのことでした。

 

それを聞いて、
「はい、その通り!」って
思いました(^^)

 

 

西洋占星術は、
「時を読む」のが大得意科目(^^)/


 

あなたの信じる占術があるかもしれないけど、
星読みが教えてくれる開運アクションも
聞いておいて損はしないと思わない?

 


ということで、

24日(金)21時から
インスタライブ
木星双子座期に
ステージアップするために
何をしたらいいのか?
星読みでとことん語ろう(^^)/

『星読み開運ステージアップセミナー』
を開催します。


無料です。

 


 

【無料】インスタライブ
https://www.instagram.com/yabu_yumiko/


 

 

木星双子座期は、
約1年続くの。

 

 

知っているか知らないかで、
1年後に大きく差が付くのは
想像が付きますよね?

 

 

24日(金)21時に
インスタライブでお待ちしていますね!